お知らせ

投稿日:

【ご報告】内装解体工事+内装工事(リフォーム)を始めました!


内装工事まで一貫してお任せください!

内装をリフォームする際には、一度解体してスケルトンの状態にしてから、新しい内装を作り上げていく方法がおすすめです。
東京都練馬区の解体工事業者「株式会社エフィシエント」では、このたび内装工事(リフォーム)業務をスタートすることになりました。
内装解体からリフォームまで一貫して対応可能です!
自社で解体工事が出来ない内装工事業者の場合、中間マージンといった費用がかかるため、費用がかさんでしまいます。
ぜひお気軽に弊社までご相談ください!

そのほかこんなご依頼も承ります!

■斫り(はつり)工事

斫り(はつり)工事とは、建物の建設現場・土木現場において、コンクリートを砕く・削る・切る・壊すなどの作業全般のことを指します。

■毀し(こわし) 工事

建物などを取り壊す工事を毀し(こわし) 工事といいます。
現場の状況によって取り潰し・粉砕・打毀し(うちこわし)・毀し(こわし)・取潰し・打ち壊し・壊し・破壊などを行います。

■建物解体工事

RC造建造物や木造家屋の解体も得意としています!
騒音・粉塵の発生を最小限に抑えるなど、近隣の皆さま・通行人の方々への配慮も徹底しております。

私たちは、常に「高品質な工事」・「納期の遵守」・「お客さまの満足」を高い水準で追求していくことに取り組んでいます。
各種工事のご依頼はお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社エフィシエント
〒177-0044 東京都練馬区上石神井3-29-7-305
TEL:03-6312-5830/FAX:03-6701-7372

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社エフィシエントでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

◼️解体ブログ

◼️解体ブロ…

今日は世田谷区のワンルームマンション現場(約30平米弱)の解体工事でした! 全面リフォームの為、水廻 …

江戸川区にて

江戸川区にて

今日は江戸川区のマンションの解体工事でした。 3LDKの部分解体で間取り変更に伴い、水廻りや床・建具 …